見出し画像

8月19日 あさのおさんぽ

 おはようございます。

 昨夜は 少し ムシムシして
いましたが…朝は涼しくて。

 もう 朝夕は 秋を感じるように
なってきました。

 お隣さんの畑脇のパンパス。

最初「すすきのオバケ👻」
等と呼んでおりました(*^。^*)

 風が吹くと左右に揺れて
かわいいです。

 今日からお仕事。

長いな~ 正直長すぎるかなと
思っていたお盆休みも 気づけば
あっという間で。

 私結局 何してたんだろう…?
いつもどおり 家事をこなして
お洗濯の量がいつもより多めだった
ことと 息子クンとじぃじの送迎に
明け暮れたこと以外は ぼ~っと
していた かも (*^。^*)

 でもでも
「何もしてない」と言いつつも

送迎の途中で 友人宅に寄り道して
みたり・・・普段より長めにLINEで
会話してみたり 

 息子クンが家にいる(出かけている
時間も長いんですけどねww)だけで
ちょっと 気分がいいというか(*´▽`*)

 息子クンが帰省してきてから
寝る前の会話が日課になって
いて。

 この時間が楽しくてついつい
夜更かしをしちゃってましたww

 まだまだだな と思うことも
多いんだけど いろんな部分で
成長しているなと感じることも
あったりして。

 息子クンの世界が 少しずつ
広がっていることも 嬉しかったり
して。

 じぃじばぁばも
息子クンがいることが嬉しい
みたい  (*^_^*)ソリャソーダ

 ばぁばなんて 息子クンの財布が
さみしいと お小遣いを入れて
おいたりしているみたいで。
 👆勝手にお財布に触るのは
  どうかと思われますが(;´∀`)

いい感じに色あせつつある
紫陽花の花。

 使用後の洗面所…髪の毛などの
お掃除がしてあったり
(でもなぜかコンタクト(ワンデー)
 の容器はそのまま放置(笑)…ここは
 高校生の時と変わらずです)
使った後のドライヤーもコードを束ねて
定位置に置いてあったり。
 
    チョット成長してる~(#^.^#)

木陰のアジサイは
まだこんな感じです。

 久々の送迎・・・なかなか慣れなくて
チョットしんどいなと感じることもあるんです
けど。。。

 こんなに長期間 家にいる状態は
おそらく今回が最後だと思われる
ので…そういう時間も含めて大事に
過ごしたいと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?