見出し画像

8月24日 あさのおさんぽ

 おはようございます。

きのうは ムチャクチャ暑くて・・・
夜になって 外が涼しくなっても
家の中には熱がこもっていて。

 快適なリビングから廊下に出るたび
クラクラ~(+_+)

 熱帯夜 なんだけど
秋の虫の声は涼しさをもたらして
くれました。
(無音…よりも これくらい心地よい
 音があった方がrelaxできます)

 早朝のお散歩タイムは
外は快適温度。

 だんだん明るくなるのが
遅くなってきましたねぇ。

 羽を傷めたとんぼさん、
最近多く見かけるような。

 きょうは 昨日よりは
すこし気温が落ち着くよう
ですが…それでも 危険な
暑さであることには変わりが
ないようで。

 咳のし過ぎで背中が痛い▽
でも 少しずつ快方に向かって
いるのを感じます。(風邪をひく
といつもこういう流れで治って
いくなぁ…みたいな。 まだ咳は
続きそうですが(*´Д`))

 今日も息子クンは朝から教習所。
S字 とか クランクとか・・・
縦列駐車とか 苦手だったな私。

「この欠けたブロックのところに
 来たらハンドルを右にきる」
「この柱と車の左前が重なったら
 どーとかこーとか・・・」
 👆その場所でしか使えない技(笑)
  なので 明らかに修検合格用
  ですよね (*^。^*)アトハ 慣レ

 いまだに縦列駐車とか車線変更は
得意ではなくていつもドキドキして
しまうんだけど… 息子クンもそんな
感じなのかな。(必要以上に確認
して…その点を指摘されることが
あるみたいです。タイミング的な
ことかな… コレモ 慣レ デスネ)

 大阪に戻っても運転することは
ないだろうから… 帰省してきた
時にちょこっとドライブする程度。
   …助手席乗るの怖いな(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?