見出し画像

2月14日 あさのおさんぽ

 今朝は 昨日よりは
寒さが厳しくなくて・・・

寒い のは 寒いんだけど・・・
チョット暖かくさえ感じたりして。

 少し離れた場所の梅は
咲き始めていましたが

 我が家の裏庭の梅は
まだ蕾。
 今日は暖かい一日になりそう
だから 一気に膨らんでくれるの
かもしれませんね。

 小手毬さんの家のお庭のミモザ
きれいですね~。

 我が家のミモザさんは
まだこんなです。

 今年も こじんまりぃ~ っと
楽しませてくれることでしょう。
   たのしみ×たのしみ♪

 ユキヤナギも 春を待っている
ようすですww

 寒さを感じないとはいえ・・・

足元は 霜の世界。

 何度も何度も 霜に覆われながらも
復活…また普通に春を待っているこの子たちが
とても健気に思えて。

 一方で いろんな力を借りて
土に返っていく子たちにも
感謝の気持ちを抱きつつ。

 私も頑張ろう!!

 お仕事モードに気持ちを切り替えて
家に戻りました。

 朝からバタバタ・・・
やっと今から休憩です。
  (今日も長い一日になりそう)

 おいしいチョコ 食べよっと🍫

この記事が参加している募集

散歩日記

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?