見出し画像

7月1日 雨のあさ☔

 雨のあさ☔

 いつもどおり 朝のおさんぽ
…って思っていたんだけど・・・
雨の勢いが激しくて🌧

 雨どいのキャパ越え・・・
大粒の水滴が落ちてきて
いました(*^。^*)

 見ている分にはとてもきれいで
いいんですけど ねぇ (;´∀`)

 玄関先で 暫し雨が落ち着くのを
待ってみたんだけど・・・

 一時的に ますます雨の勢いが
増してきたりもして。

 …っということで軒先から
雨と植物の世界を鑑賞することに。

大雨でも平気なんですね…

 軒先にいても
水滴は容赦なく襲って来て

 気づけば 全身がほんのりと
…じとぉ~っと湿ってきている
感じ(;´∀`)

 午前中 郵便局に行かないと
いけないんだし・・・
午後からは病院も行かなくちゃ。

 それまでに 雨が落ち着いて
くれるといいなぁ・・・

 大阪も雨だよね・・・
リモート授業だといいんだけど

 等と思いながら 
脳と心をお仕事modeに。

 今週も頑張ろう!!

 今日から7月
月末には オリンピックも始まるん
ですねぇ・・・
早いものです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?