🌸🌸🌸どこまで行っても満開の桜🌸🌸🌸 四日市別山2号公園1000本桜。今年最高の桜見になりました。

画像1 昼休みに、車で15分くらい行くと、そこは別世界でした。歩けども歩けども、果てがない満開の桜並木でした。
画像2 数十年前に老人会の方が1000本の桜を植えたそうです。今では、素晴らしい桜並木です。
画像3 多分、東京の目黒川よりも凄い。そして人がいない。ビックリです。
画像4 青空に映える桜。桜。桜
画像5 四日市の桜の名勝地のようです。1000本桜があるとか。
画像6 絶品の桜の風景。四日市に来たら、是非、一度来てみて。
画像7 どこまで行っても桜が途切れない。桜の果てにたどり着く前に歩き疲れてしまいました。
画像8 家内と記念にパチリ。来年、また来ようっと♬

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?