見出し画像

【Tech】MacBook用レザーケース紹介「Leather MacBook Case」 drip

先日ご紹介したMacBook 2017のケースを持っておこうと思いまして、dripの「Leather MacBook Case」を購入しました。

drip「Leather MacBook Case」
MacBookを収納すると丸みを帯びてキュートなフォルムになります

以前にも13インチのMacBook用にdripのレザーケースを購入したことがあり、クオリティの高さに大変満足しておりましたので、今回もお世話になることにしました。

カラーをどうしようか少し考えたのですが、以前購入したブラックのレザーケースをゴールドのMacBook 2017にあてがってみたところ、もう少し軽さがあった方がスマートかなと感じ、アメリカーノ(ブラックに近いブラウン)を選びました。

縫製の丁寧さとカラーの統一感がシックな装いを引き立てています

dripのレザーケースが素晴らしいなと思うのは、ミニマルなデザインを追求している店。表面が両面ともまっさらで、レザーの質感とカラーのみで魅せています。

ケース内側に控えめなロゴがあるのみ

とっても素敵でMacBookの持ち運びがより楽しくなります。
手触りも良いのでぜひお手にとってみることをおすすめいたします。

フラットな作りなので簡易的なデスクマットになります

ご紹介した商品はこちらです。ご参考になれば幸いです。

ご覧いただきありがとうございました!

以下はMacBook 2017のご紹介記事です。よろしければご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?