見出し画像

2024 💕猫の日💕222💕

ボン、元気でーす❣️

222の見出し画像を作る途中でペンタブが使えなくなってしまって。
😭だいぶ古いし寿命なのか、、😭
復旧は後回し、急きょハートいっぱいボンちゃん画はマウスで制作。
結局ボンちゃんの顔が一番可愛いよね。(ねこバカ^^)

久しぶりのボンです。

♪ありのままのボクが一番にゃのだ

毎日、甘えまくってあとはよく寝ているボン。

この頃ソファーに上がってきてそこで寝ます。人が横に座っても逃げない!今までそんなことしなかったの!

ソファーにはクッションを敷かないでいたのだけど、翌日行ったニトリでボンさま用にクッション購入したらとってもお気に召したもよう。(^^)

ぐっすり〜
えへ
りらーっくすにゃ

また寝ちゃうもん
ポーズ!


スヤスヤ寝子の日。寝る仔はそだつ💗

みにゃさまもスヤスヤ寝子で良い日でありますように!

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

サポートいただけたらとても励みになります。 いただいたサポートはクリエートのために大切に使わせていただきます。