見出し画像

あくびもニャップデート

ボンちゃんは、この頃どこでも気軽にあくびをするようになりました。

私に寄りかかったままあくびしたり、私と目を見合わせて同時あくび、なんていう事も。
気兼ねない姿を見せてくれるので喜んでいます。

では、ボンのあくび連発行きます!(^^)

ふにゃぁあ
〜あぁぁ
?!?
見た?
  💦
後ろ側はこんな姿。ここで顔出しする時は「撫でて〜💕」の要求なのです。
あとは寝るニャン


数年前のも見つけた


これをまとめている間に、私も何度も大あくび。
フワ〜〜、また。
失礼しましたにゃん。(^O^)

読んでるあなた、あくびしなかった?😸


この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,017件

サポートいただけたらとても励みになります。 いただいたサポートはクリエートのために大切に使わせていただきます。