この想いは何なのか

画像1 朝、8時から観る映画は良き。観終わった後でもまだ午前中だから一日が長い。でも、早起きしたから帰宅後は昼寝をするから結局もったいないのかな。そしてこの写真は4日前に投稿したものと似ているけれど今日の写真です。はい、8回目行きました。エンドロールが終わると今度はいつ行こうかなと考えている自分がいて、この想いは何なのか?という感じです。IMAXの上映が終わってしまいこれからどんどん少なくなっていくのかなと思うと、行かなくちゃ!と、居ても立っても居られません。まるで湘北メンバーに恋をしているみたい。笑。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,382件

#今日やったこと

30,859件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?