見出し画像

向日葵のロスレスブーケ

またまた、FLOWERさんのロスレスブーケを購入しました。今回で3回目です。どうやら一ヶ月に一度のペースで買っているみたい。

ロスレスブーケとは
お花を市場から直接仕入れ&数量限定の売り切りで販売することで、破棄を0に近づけるためのFLOWER独自の新しい販売方式です。

出典 : FLOWER

ロスがないから、このボリューム。
お花をたっぷり飾るのに憧れるけど、なかなか手が出ない…。
FLOWERは日常的に花を楽しんでほしいから、オンラインで限定数の売り切り。花のロス(廃棄)を生まない仕組みで、ボリュームたっぷりなのに手に取りやすい価格を実現しました。

出典 : FLOWER

一応、説明しておくと、アプリをダウンロードして購入するのですが、人気のブーケは迷っている間にSOLDになってしまうので、気になるブーケがあったら、早めのご購入がおススメです。

決して私、FLOWERさんのまわし者ではありません。笑。

今回購入したブーケは、題してつぼみヒマワリ
THE・夏の花、ヒマワリです。

販売サイトには、だんだんと開花する様子が楽しめる、つぼみヒマワリが登場!さまざまな色をミックスして8本お届けと書いてあって、ヒマワリというと大きく元気に開いている状態をイメージしますが、まだ完全に開いていない状態で届きました。

今回、届いてすぐの状態を写真で撮れなかったのですが、二日経ったのがコレです。ちゃんと開いてきました。

届いて二日後のヒマワリ

本当なら、窓際にある愛猫ネオ愛用のキャットタワーに飾りたいのですが、窓際はエアコンをつけていてもそこそこ暑いので、リビングにあるテーブルに飾っています。

黄色が映えますね
やっぱり元気をもらえるヒマワリ

そういえば、さまざまな色を8本と書いてあったけれど、1本だけ下を向いているのだけが他の黄色と色味が違うのがわかるのですが、あとは同じ色に見えている私。まあ、そんなに気にしていませんけどね。笑。

外で見かける背の高いおっきなヒマワリも大好きだけれど、小さいヒマワリが8本まとまっているのも可愛いですよね。

ちなみに、配送は、7月13日に注文して、15日に届きました。16日がネオのお誕生日だったので、それに間に合うように欲しかったからちょうど良かったです。

うん、可愛い。

ロスレスブーケが気になったら、まずはFLOWERさんの公式サイトをご覧になってみてください。更に、買ってみようかなと思われたら、下の画像に10%オフになる招待コードを貼っておくので是非お使いくださいね。

ご購入の際は
招待コードを忘れずに

ヒマワリを長く楽しむために

ヒマワリは、茎全体が細かな毛で覆われているので、長時間、お水に浸けておくと傷みやすくなってしまうため、水を少なめにするのがポイント!水替えと茎先のカットを毎日行ったほうが、長く楽しめるそうです。

と、こんな感じで、ネオのいない夏の空間を、お花に癒してもらいながら過ごしています。

最後まで読んでくださり、目に留めてくださり、ありがとうございました。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?