見出し画像

ぐんぐん開くピオニー

FLOWERさんのロスレスブーケ
久しぶりに買いました。

ロスレスブーケとは
お花を市場から直接仕入れ&数量限定の売り切りで販売することで、破棄を0に近づけるためのFLOWER独自の新しい販売方式です。

出典 : FLOWER

アプリをダウンロードして
(最近はパソコンからも買えるらしい)
いくつかブーケの写真が並んでいるので
その中から選んでポチっとしたら
購入完了です。

ブーケによって販売数も違うし
売れ筋は迷っている間にすぐにSOLD!
送料込みで、そこそこのボリュームがあって
比較的お買い求めやすい価格帯なので
お得感があります。

今回も愛猫ネオの月命日(23日)に
合わせて購入しました。
選んだのはホワイトピオニーのブーケです。

ホワイトピオニーのブーケ

我が家のフラワーベースは
大きくて重たかったり
口が細かったり
特徴的な形が多いので
この写真のベースも
去年、FLOWERさんで買いました。

ホワイトピオニーのブーケの内容は
芍薬、レースフラワー、スプレーバラ
ユーカリ、タラスピなど。
芍薬は蕾の状態で届きました。

ピントが合っていませんが
右の2本が蕾の芍薬です

午前中に届いて
夕方には開きましたよ。

ぐんぐん開く芍薬

生きていますね。
この生命力を見るのが好きで
たまらなく可愛くて
毎朝、声をかけながら
お水を換えています。

スプレーバラ
レースフラワーかな?
タラスピなど

ここのところ体調がよくなかったけれど
お花を見ていたら元気出た。
癒された。

生きているって
感じることができたから
私も元気になれたのかな。

ネオのキャットタワーに飾りました

やっぱり今の私には
自分以外に呼吸をするものが
部屋の中に必要みたいです。

最近は、前みたいに
お花を買っていなかったのですが
また、定期的に買おうと思いました。

もし、ロスレスブーケが気になったら
まずはFLOWERさんの
公式サイトをご覧になってみてください。

更に、買ってみようかなと思われたら
下の画像に10%オフになる
招待コードを貼っておくので
是非お使いくださいね。

ご購入の際は
招待コードを忘れずに

またしばらくの間
お花の力に頼って
暮らしていこうと思った私なのでした。

最後まで読んでくださり、目に留めてくださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?