20240314

3月14日。
今日も15時近くまで寝ていた。
昼夜逆転ではなく過眠・傾眠傾向なのでこの時間になるとちゃんと眠くなってくる。
久しぶりにスーパーまで歩いて行ったが自律神経がおかしくなっているらしくずっと変な汗をかいていた。
スーパーやデパ地下などの食品が多く陳列されている場所が苦手だ。何故なのかは自分でもはっきりと分からないのだが、物が多すぎると視覚から入る情報を処理しきれないのだろう。雑然としていれば寧ろマシかもしれない。とにかく綺麗に飾り付けられ並べられた食品売り場に行くと気疲れしてしまう。コンビニなんかは平気だから広さや人口密度も関係しているかもしれない。

また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?