20240520

5月20日。
今日も起床が遅かった。いつも通り6:00頃には目が開いたのにやっぱり5~6時間無を過ごしている。
朝は作り置きの玄米おにぎりとオートミールを食べ、紅茶を淹れた。
少しカフェインを入れるとその分調子が良くなる。

昼過ぎに散歩がてら百均とコンビニへ行った。
持ち運び用のパウダーケースとスキンケアのトライアルセットを探しに行ったのだが、パウダーケースは見つからなかった。
百均に着いてから在庫検索が出来るということに気付き探してみたところ取り扱っていなかった。都心に出かけたときに探そうと思う。
コンビニを4件ほど梯子して目当てのトライアルセットを購入した。駅前近くの店舗の方が品揃えが良い気がする。
最近コンサータを飲んでいないので明日辺りからまた飲み始めたい。どうせ反動で鬱になるが慣れるしかない。
また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?