見出し画像

お金が「ない」から「ある」世界へ瞬間移動⁉️(体験談)

今回はお客様の「お金」にまつわる願望実現のお話です。(許可いただいています)

【こんな方におすすめ】
⚫︎ いつも「お金がない」と思ってしまう
⚫︎「お金が減る」という考えを持っている
⚫︎ なんだか満たされない…もやもやしている方

このようなお悩みから数日で解放され「お金がある世界」へとワープなさったお話です。

お金にまつわるプログラミングの書き換え

ところで、私は量子力学やスピリチュアルで言われている「現実は自分の鏡」「投影である」という考えを採用しています。
それが本当ならば、現実を映し出すリモコンである自分の設定を変えればいいという結論に辿り着きました。

このシンプルな考えを元に、調整することは大きく分けて3つ。

① お客様が見たい現実「本当の願望」を明確にする

② リモコンであるお客様の「設定」を見たいチャンネル(願望)仕様に再設定する。

③ 「本当の願望」を見るために抵抗となっている設定を手放す。

スマホをイメージして頂くとわかりやすいと思います。必要なアプリをインストールし、不必要なアプリは手放して「なりたいあなた」仕様にカスタマイズする…そんな感じです。

すると、おもしろいことに「なりたい自分」に必要な気づきがやってきたり、いきなり現実として変化が起こることも…

「ない」世界から「ある」世界へとお引越し

今回のT様には「お金がないアプリ」が設定されていました。不足・欠乏といった感覚を人生に採用していたということです。

そこでアプリを「お金があるアプリ」に設定変更するために「満足・満たされている状態」へと再設定しようと思ったのですが…

Tさんにはにはそもそも「満足・満たされている」というアプリが入っていなかったということが判明!

これは、たとえ資産があったとしても心は常に満たされることなく不足の体験しかできない状態だということ。

こういう方は、いくらお金があっても「まだ足りない」と不安になったり「もっとお金が欲しい」という焦りを感じ、常に現状に満足できない苦しみを抱えている場合が多いように思います。

せっかくならば「心豊かで金銭的にも豊かな状態」がいいと思いませんか。

というわけで、以前のnoteに書きましたが、「満足・満たされている」というアプリをダウンロードさせていただいたのです。

するとどうなったかと言いますと…

翌日連絡があり、

私、お金があることに気づいた!

とのご報告が…

お金を支払う時に減ると思っていたのに、突然

「あるから支払う事ができるんだ!」

という感覚になり、とてつもなく気持ちが楽に豊かな感覚になったそうです。環境も何も変わっていないのに、全てが満たされた世界にガラリと変わったとのことでした。

そうなると、Tさんは豊かさのループに入っていきます。今はまだ今回のご報告を受けたばかりなのですが、ここから現実化が加速されていくのです。

別のお客様の事例では、調整した翌月にお会いした時に大きな臨時収入があったという方もいらっしゃいました。

必ずしもそのようなことが起きる保証はできませんが、潜在的な意識の変化が起こると自然な流れでその波に乗れるようになるのです。

あなたはどちらの世界にいますか

あなたは今、お金が「ある世界」「ない世界」どちらにいるでしょうか。

直感は0.2秒で頭をよぎります。
まずは、お金を支払う時に瞬時によぎる言葉に耳を傾けることから始めてみませんか。
気づくだけでも大きな変化へと繋がりますよ!

何かの参考になると嬉しいです。
最後までお読みくださりありがとうございました!
Michiyo.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?