19歳で激太り

高校で部活が終わり受験生となったわたしは体重がそれなりに増えていきましたが、元々筋肉質で代謝も高かったこともあり、そこまで太さは感じませんでした。
しかし高校卒業後、一人暮らしで自炊はほとんどしない、アルバイトはファーストフード店。
それはそれは太りました。
炭酸ドリンクをお茶代わりに飲んで、食事はほぼファーストフード。
身長154㎝ 体重55㎏
久しぶりに実家に帰って地元の友達に会った時の反応は今でも忘れないくらい恥ずかしいものでした。

それからわたしは人生初めてのダイエットをするのでした。                つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?