見出し画像

【お知らせ】ご報告

私事ですが、10月8日に山口美智代は新幹線運転手でありシンガーでもある發知和人さんと入籍いたしました。

HSP特有の恋愛の不器用さもあり、30年間お付き合いをしたこともなかったので、「ミュージシャンなんだからもっと恋しなよ」と難しいことを言われ、傷ついたこともありましたし、人生を諦めかけていたこともありましたが、長年の目標がようやく報われた気がして嬉しいです。

音楽と同じくらい、プライベートにも真面目に向き合ってきたので、過去の自分に、よく頑張ってきたね、と言ってあげたいです。自己肯定。

和人さんは安心、安全、安定を持っている人で、わたしのありのままを理解してくれ、くだらないことを言い合ったり、何気ないことで楽しんでくれるとても素敵な人です。

この素敵な出会いをくれた目黒カフーの皆さまには心から感謝いたします。

これからも一瞬一瞬を大事にしながら、笑いあり、音楽あり、時々旅ありな温かい家庭を築いていきたいと思います。

アーティストとしては旧姓の山口美智代のまま活動していくつもりですので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2020年10月8日 發知(山口)美智代

よろしければサポートお願いいたします。 たくさんのアーティストさんの力になれるよう活動してまいります!