見出し画像

稼ぐ為の改善。

稼ぐ為と身バレ防止策

 五十路の私がチャットレディとして稼ぐ為には大改善が必要だった。
チャット事務所には助け合いサロンがある。色々とチャットレディ同士で相談や悩み事の解決策をお互いシェアするサロンだ。先輩やオーナーに色々指摘され改善していく。すると稼ぐ為の改善は同時に身バレ防止にもなった。

具体的な改善策

 

とりあえずメイクは濃く。

リングライトの光で飛んでしまうので濃い目にするとよい。

ウィッグをつける。

私はずっとショートヘア。ショートヘアは男性受けが良くないのでセミロングのウィッグをつけた。

カラコンを装着。

 瞳が大きくなりキラキラになった。

衣装を変える。

 普段着ではNG。そりゃそうだ。男性受けの良い(ここで男性の受けが良いという意味はチャットに来る男性客のことで一般的なそれではない。)可愛らしくセクシーなものに。下着もだ。

別人が出来上がった

 当たり前だが別人になった。それが身バレ対策にもなった。
どうにかこうにかしてチャットをやっているうちにそこそこお客様が入るようになった。誰も五十路とは気づかない。メイクやリングライトの効果は抜群だった。




よろしければサポートお願いします。サポート費は今後のクリエイト活動に役立てます!