見出し画像

ファーストタイム2

ねむたい けど ねれない

すぐにねたい よるに なんか

おきていたら あした たいへんだ

もったいないのに だれもいないと

ねていたいともおもう

だれかといても きもちよくねたい

ひとりより きもちいい ときもある

ときとき もある

あのことか あのことか あのことか

いろいろな ゆめをみたい みた みていた

ひとつだけじゃ ものたりない

いっかいしかないんだから

たくさんのゆめをみたい そして かなえたい

かなえられるから かなえる 

かなえられないものは みない いわない

それがゆめだから きまりなんてない

そのゆめをみれない なら みれないって

いうしかないよね でも みれるから みれる

おかしいかな おかしくないよね 

うそつきになってほしいのかな 

うそつきにしたいのかな なんで

みたいものを みるだけなのに なのに

うそつきでもいいよ だから ゆめはみれない 

ってことにはならないから ゆめをみるから

みれないにならないから すきにいっていいよ

うそつきにはならないから 

うそはつくよ かなり でも

みたいゆめを みたいと うそつかないよ 

みる と みれるから みる と

もし とか じゃなく なんにもない 

みれる ただそれだけ 

うそなんて どこにある

どこにもない あんなこにも あんなことも

うそなんてないんだ 

うそがあるなら それは うそじゃないとおもう

うそつきでもいいよ 

うそじゃないから 

あのこも うそつきじゃないから

この記事が参加している募集

この街がすき

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?