【JUST TAP OUT】個人的ベストバウト!

出来て1年ほどの団体JUST TAP OUT(代表TAKAみちのく)の試合を縁があってずっと観ています。
その中でも個人的ベストバウトだなって思った試合が公式チャンネルで公開されました!

この日はセミファイナルに引退ロード中だった新日本プロレスの獣神サンダー・ライガー選手が登場してTAKAみちのく代表と現役最後のシングルマッチを行ったあとのメインイベントだったんですね。

当然、若い団体ですからライガー選手目当ての観客もいてセミ後に会場を後にする人も少なからずいました。(これは悔しかったなぁ)
そんな中、開始した試合ですが・・・

「帰った連中ザマァ!」

と言えるくらい熱く素晴らしい試合でした(笑)
私の近くで観ていたグループは「なんかスゴいね!さっきよりいいかも」とか行ってましたからね( ̄ー ̄)

ちょっと画質が荒いですが代表の解説付きで楽しんでもらい台ですね。

そしてこのコロナ騒ぎが収まってくれたら、一緒に会場で見てほしいですね。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

サポートがあるとちょっと目標に近づくのが早くなります。 大感謝します!