見出し画像

ALWAYS WITH YOU!!! セルフライナーノーツ  その1 #IIZE(inst)

みなさんお元気ですか?
michitomoです。

さて、早速ですがM-01「 #IIZE (inst)」のお話から。

この曲は「WITH #IIZE Tour 2019 by IdolTimePripara」のオープニングSEとして制作させて頂きました。
前年の「朝も!夜も!どんなときも!always WITH you!!」に続くオープニングSEという形で、ライブ始まりの胸の高まりをイメージしながら構想をねってみました。

出だしの部分は前年SEの静かに始まるのとは対比をつける意味でも、オーケストレーションで映画のオープニングの如くスタートから力強く物語の始まりを表現する形にしてみました。
そして一度楽曲のピークでのWITHメンの

「Show time!!」

いやね、
そこにシビれる!あこがれるゥ!!!!!

ですよ。もうね、始まっちゃいます。勝ち確です。

そこからは一度皆さんにはWITHのアレやコレやライブの事やらを瞳を閉じながら色々とイメージして頂くタイムかなと。

そしてラストは畳み掛けるように「いいぜ!」の連呼!
もう「お前ら最高だぜ」「イエーイ」ってクラッシュもビックリなテンションマックスリラックスで本編へ。

聴きどころはやっぱり「いいぜ」の所ですよね!

そんな#IIZE(inst)でございます。

ではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?