見出し画像

20230115|つぶやき

冬になってから毎朝起きるのが辛くて、もっと寝ていたいって心底思う。
今日は休みで何もないからアラームなしで存分に寝られる♪
と思っていたのに、そんな時に限ってまぁまぁ早めに目が覚める。👀
起きるには早いから、二度寝を試みるけど結局眠れず…。
…そんなもんかぁ。。

最近天気がどんよりしていて窓からみえる風景が灰色だなぁ。
なんだか気持ちもどんより気味。

スーパーに行ったらもうバレンタインコーナーが出来ていた。
早いなぁ。

2月になったら少しは春の気配がするのかな。
待ち遠しい。

たまにギターの練習をしている。
のろのろマイペースなのでなかなか上達はしていない。
練習曲は前より増えた。初心者用のだけど。
一番だけでも弾けたら楽しい。

好きなアーティストの曲も弾けるようになりたくて
YouTube見ながらちょっと練習してみたり。
とりあえず今はイントロの4小節だけ(笑)

ギターむずかしい。(+o+)
弾けるひと改めて尊敬する。



じゃーんぷ
(旅先で見かけたお猿さん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?