見出し画像

20240725|つぶやき

猛暑日が続いてヘトヘトになりますね。

週間天気予報でもずっと猛暑日でゾッとした。

私はかなりの暑がりなので、エアコンの温度低めの方がありたがいのだけど、やっぱり職場となると、それぞれ感覚が違うので、なかなかちょうどいい温度にはならなくて。

今日は寒がりさんが温度上げているのを見てしまったので、下げることができず。うちわであおぎつつ凌いだけど、なんだか夕方になるとちょっとしんどくなった。(+o+)


ねっちゅうしょうに きをつけてね


この前、職場で小腹が空いた時に食べようと思ってコンビニで買っていた、ひとくちサイズのブラックサンダーを食べようとしたら、溶けて繋がって大きな塊になっていた。
あーぁ。

後日、ガルボを買ってまた同じことになってしまった。
学習しない。

その後、クランキーでもまた同じことをやってしまった。。
いいかげん夏場のチョコは諦めた方がいい。

塊になったガルボとクランキーは冷蔵庫で休んでいる。


先日、空がいい色していたので慌ててスマホで撮ったのだけど、
後で見たらめっちゃボケてた。

ボヤ~

職場の飲み会の案内があったのだけど、今回は断った。
心の声に従えた。ヨシ!

お店の前に咲いていた


秋はまだですか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?