見出し画像

ここじゃなくても。

本当は、ここじゃなくたって、良かった。
どこに行っても良かったし、何をしても良かった。

でも 目に入ってくる景色に、耳に入る音に、
起こってくる、ほんのささいなことに、
うわ、美しすぎるでしょ…。って、ここで 思ってる。

だから、やっぱり、ここで良かったなぁ、と思う。

もし、どこか別のところで、別の事をしていても、
今の私ならきっと、そこを好きになるだろうけど。

ここじゃなくても、大丈夫。
だけど、ここにいる。だから、ここにいる。

今の 私と会えた、ここからなら、どこへでも行ける。
どこにいても、ここにいられる。

めちゃくちゃきれいな、空でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?