見出し画像

じっくり悩む

もうすぐ春分の日。
だからというわけじゃないんだけど
なーんか、変えることになりそう。

多分、変える。変わる。
とはいえ、営業時間をたった30分減らすだけ(笑)
たったそれだけの、なんでもないようなことだけど、私にしてみれば大大大大大決断。

そのくらい、自分のお店だということに
ビビる気持ちもあるし、それだけ大切。
だからこそ、ここで変えなきゃと少し焦ってる。

30分で何が変わるか…。
そんなのやってみなきゃわからんのだけど。
書きながらも、実はまだ悩んでる。
というか、自分と話したくて書いてる。

何を変えたらいいかわからない。
でも、なにかが変わるんだと感じる。
なにかを、変えなきゃいけないとビシビシくる。

春分の日。
このままでは、いられないと思う。
今まで決めてきたことに、後悔はない。
だから、きっと今回もそうなる。
とはいえ、とことん、とことん悩む。
悩みがホロッとほどけるまで、
はらを決めて、
ちゃんとじっくり悩んであげる。

追記:これを書いて、noteをとじてすぐ
変更のお知らせをSNSで投稿!!?
ほらね、もう変わっちゃったよ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?