見出し画像

これでいい。

うん。多分、これでいい。
感じたことを、言葉にする。
それがたとえ、うまく表現されていなくても。
言葉はうまくなくても、体感は本当だから。
うまくないから、伝わるものもあるかもだし。

私が癒されてるとき、世界は癒されてて
その時、いのりは、叶ってる前提で 現れてきて。
いのりは、同時に、叶っている事への感謝。

小さな小さな生き物も、大きな大きな海も、私も。
同時にここで、呼吸をしてる。すごい。
一人きりになんて、なれないんだよな。
全てここにある、土台からの安心感。

楽しかった。
そのまま出すこと、少しドキドキするけど、
出してみた自分と、また仲良くなれた気がする。
これでいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?