見出し画像

光を浴びる

書いていたnoteがあったけど、そっちを書く気持ちが、しゅるしゅると消えていってしまった。

ごはんを挟んでからまた書こうって思うとだめだなあ。

noteをどう書くかっていう道筋が明確になったのが、時間が経つと消えてしまうし、全然思い浮かばなくなってしまう。


しかも、今は眠いし。


眠いと「眠い」以外のこと考えられなくなっちゃう。ああ・・・。


今日は朝からお出かけして、外に出ていたよ。
晴れたから、青空がとっても気持ち良くて、「生きているな」と思った。


光合成をするわけじゃないけど、光を浴びるのは大切な気がする。


そういうわけで、今週はおしまい。
ゆっくりねよーっと。おやすみなさい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?