見出し画像

ひさしぶりのスタバ!

行ってきました~(^^♪

家でまったりするのも好きだけど飽きてきて…家にいると間食しちゃうし汗
今週はなるべく散歩に出るようにしていました。
歩ける距離も長くなってきたので、思い切って片道30分くらいの場所にあるスタバへ!

張り切りすぎると膝が痛くなるのでゆっくり歩きました。
朝、ストレッチをしてから、8:30くらいに出発。
9時過ぎについて、ソイラテのデカフェを注文(写真撮り忘れた…)。ほんのり甘くておいしいですね!胃にもたれないし、次もまた飲みたいな。

Surfaceを持って行って、Kindle出版に向けての作業をしました。
出産までに、適応障害を経験したことについてのエッセイ本を出版したいと思っています。
前から書き始めていたのですが、なかなか難しくて…もう少し書きたいことを洗い出したほうが良いなと思い、1月は読書や自分の棚卸をしていました。
2月になって気持ちを一新、気合も入り、執筆を再開。
今日はとっても集中できました!やっぱり書く前に情報を整理するのって大事ですね。

お昼まで過ごして、お昼ごはんにはクラブハウスサンドとゆずシトラスティーをいただきました♪美味しかった…!

帰りもゆっくり歩いて、往復歩数は9000歩くらいでした。
身体を動かすと気分がすっきりするし、ここにこんな店あったんだ!と発見できて楽しい。

とっても充実した時間でした☺カフェ代はかかっちゃうけど、週1くらいで行きたいな~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?