見出し画像

31歳の誕生日

無事にひとつ歳を重ねることができました😊
トップは父母からのプレゼントです。かわいい柄のタンブラー💕

31歳も、きっと幸せな1年になるのでしょう。

なんだか、ほほ笑んで過ごしたいなと思いました。
いつも楽しいことばかりでなくてもいいから、1日1回は落ち着ける瞬間があるといいなあ。

ゆったりした気持ちでいたいです。
もともと男性脳で理屈っぽく、スイッチが入るとすごく考えをめぐらせてしまうので。ちゃきちゃきしているときの自分がかわいげがないというか…(笑)まあ、それも必要なときはあるんですけどね。

間近にせまった出産、そこから始まる子育て、夫と娘と一緒の新生活。
目まぐるしい日々のなかで、一瞬でもいいからほほ笑んで幸せを噛みしめる時間が持てますように。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?