見出し画像

まさかのサザエさんで再会からの美活

昨日5年ぐらい会っていなかった友人と久しぶりに会えることになり、
久しぶりの再会に舞い上がっていたのか
山手線逆行、、
ではなく、まさかのお財布を忘れていて
(・ω・)えっ⁈
 オーマイガーとなりつつもクレジットカードかPayPayが使えたらイケる!と思い聞いてみたら
まさかの「お支払いは現金のみです」とのことで、、、_(:3 」∠)_
もうほんとになんともやってしまった感満載でしたが(ゴメン🙏✖️100)
また東京に来たときこそわたしがっ!!ということで、
美味しいカキ氷を食べたり、久しぶりに近況を言い合ったり(めでたいお話のオンパレードで)良い時間でした✨

それからほどなくして友人とわかれ、
ノーキャッシュ状態で渋谷のスクランブルスクエアをプラプラしていたら
いつのまにかコスメの階になっていて←
これまた10年ぶりぐらいにMACのカウンターに立ち寄ってみたら
気になっていた12星座のアイシャドウが並べてあり、もー、かわいくてかわいくて。💫
気づいたらどれにしようかなと悩んでる自分がいましたw

ぜんぶ欲しい🥺

じぶんの太陽星座である魚座、月星座の水瓶座
どちらもコンパクト/レフィルどちらもSOLD OUTだったので、はて、どうしよう。。
で、よくみたらわたしのアセンダント星座(ASCというやつ)の天秤座⚖️と
火星、金星星座の牡羊座🐏
は残っていて、木星牡羊座期間でもあるし
これはラッキーだ💡と思い。

コンパクトは天秤座、
アイシャドウのお色は牡羊座にして無事get✌︎

かわいい
美しい

最近あまりカウンターでメイクアイテムを買うことがなくなっていたので、
久しぶりのワクワク感♪
やっぱり新しいメイクアイテムはひじょーにあがりますね❤️(ずっと愛でてられる)
使うのが楽しみ。

それに、yujiさんのnote 「始まりの国」
の7月の課題である ”美活“ にもなるし♪と更に嬉しくなり、
このアイシャドウでアセンダント⚖️と火星金星🐏を発揮できたらいいな〜と思ってます。(それが狙い)
そして、嬉しかったこと繋がりでもう一つありまして、、

888✨

じぶんのイイネ♡とリツイートがならんで
888になっていたので嬉しくてスクショしてしまいました🌟

ちなみに、最近よく111.1111 に遭遇します。
これももしかしたら木星牡羊座期間みなのかもしれませんね。
だといいな〜🐏✨💫






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?