見出し画像

簡潔に伝えられない私

noteのタイトルを決めるのが苦手。
というか、タイトルというもの全般的にかもしれない。

どうしてもこれを書きたい!とか
世界にうったえたい!!みたいな
「コレ」という決まったことがあるわけではないからかもしれない。
何となく始める、そんな感じです。

じゃあなぜどちらかというと何の生産性もないかもしれないことを
ダラダラと書いたり、stand fmをかれこれ1年以上続けている(いつの間にか)
のかというと「はじめたから」ということと
やってみてよかったと思うことがちょこちょこ起きるからです
(何ともしまりのないことでしょう)

物事は始める時よりも
やめる(終わらせる)ことの方が難しいと言いますが
私にとってはそれよりも定期的に何かを続けることの方が
難易度の高いことだったりします。w

noteが一番そうかもしれない
出力の中でも一番文章にすることがにすることが続かない、、w
といえど、コミュニケーションの面でも言葉にすることや
何を考えているか、ということを伝えることは
テレパシーが一般的じゃない現代では
大切なことだということは知ってます。
下手でも支離滅裂でも伝わらなくても
やるしかない!!w

stand fmは
特に内容があるわけでもなく
私の1週間にあったあれこれや
たまに推しごと(映画、エンタメ系、感動したこと、面白かったこと)
頭を巡ってははすぐに行ったり来たりすることを話していて
そんな感じのゆるい内容を聞いてくれる貴徳な方にほんとにありがたい気持ちと
何かちょっと気持ちがゆるむようなことになれば尚嬉し
という気持ちをすこーーしふりかけてやっております。

面白いといってくれる方がいて
関西出身の私としてはやっぱりちょっと嬉しいことでした♪
(日常生活で面白い人がいるとすっごいみちゃうのも関西人の血かなw)


日曜日の夜(時間未定)にやってます
ジョインをお受けしていきたい気持ちなので
よかったら、遊びに?来てください。


では、お読みいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?