みちる大解剖(質問100)

n回目の自己紹介です()


https://100mon.jp/q/4439
自分のことを知ってもらいたい人に100の質問
1. お名前は? みちる
2. 性別は? 女子
3. 年齢は? 18
4. 誕生日は? 12/27 忘れられがちだからマジで覚えて
5. 星座は? 山羊座
6. 血液型は? B
7. 身長は? 144 辛いです
8. 体重は? 言うわけないでしょ
9. 足のサイズは? 21とかだったはず
10. 利き手は?
11. 出身は? 関東のどっか
12. 趣味は? 歌を歌うこと!
13. 苦手な事は? 運動、家事
14. 特技は?
15. 自分のチャームポイントは? 低音ボイス
16. 家族構成は? 父 母 兄 自分
17. 好きな食べ物は? お母さんが作る唐揚げ
18. 苦手な食べ物は? 辛いもの、酸っぱいもの
19. 好きな色は? ピンク🎀💕💓💗
20. 好きな曲は? ありすぎて言えない
21. 好きな季節は?
22. 好きな動物は? 猫🐱
23. 好きな作品は?(本、ドラマ、アニメ、ゲーム等) ありすぎて言えない
24. その作品を好きな理由は? ありすぎて言えない
25. 好きなキャラクターは? これもいっぱいなんじゃ
26. 好きな芸能人は? 丸山礼さん好き!
27. 座右の銘は? やらないで後悔よりやって後悔
28. 学生時代所属していた部活は? 中学:美術 高校:合唱
29. 自分の長所は? 客観視できること、人の良さに人よりも気づけること(自分で言うことじゃないかもだけど)
30. 自分の短所は? 思っているよりも無理してしまうこと(治せ)
31. 自分の性格を一言で表すと? 頑固
32. 口癖は? あ、(陰キャ特有の)
33. 似ていると言われる芸能人は? 昔アプリで読み取った顔で似てる芸能人が出てくるやつでスキーの高梨沙羅選手が出てきたことある
34. 朝起きて一番にする事は? トイレ
35. カラオケの十八番は? んーわからん
36. 行ってみたい都道府県は? 沖縄
37. 行ってみたい国は? フランス
38. よく見るYouTubeチャンネルは? Knight A-騎士A-
39. 初恋は何歳? 高校1年
40. 初恋の思い出は? LINEで告って振られたこと
41. 好きな異性のタイプは? 尊敬できる人、笑顔にさせてくれる人、素で接することができる人、笑顔が素敵な人
42. 苦手な異性のタイプは? 人のこと傷つける人、ずっと高いテンションの人、暴力振るう人、常識がない人
43. 好きな同性のタイプは? 尊敬できる人、笑顔にさせてくれる人、素で接することができる人、笑顔が素敵な人(異性と同じ)
44. 苦手な同性のタイプは? 人のことを傷つける人、悪口陰口を言う人
45. 恋人にするなら、年上?年下?同い年? 年上
46. 蛙化現象になった事はある? ない
47. 理想のデートプランは? あまり人混みにならないところでのんびりと
48. 理想のプロポーズは? オーソドックスの「結婚してください」
49. 恋愛は、追う派?追われる派? 今までの経験上追う派(1回のみ)
50. 今まで告白された回数は? 悲しき0
51. 今まで告白した回数は? 1
52. ファーストキスはいつ? ないです^_^
53. ファーストキスの思い出は? ない
54. 初体験はいつ? ない てかあったらやばいぞ
55. キュンとする異性の仕草は? ワイシャツで腕まくり
56. 得意料理は? 料理できない つまりはない
57. スマホの待受画面は? もち様 (ホーム画だと騎士A様です)
58. 最近楽しかったことは? 高校の後輩に会ってきたこと( *´꒳`*)
59. 最近悲しかったことは? アイシャドウパレットの蓋が完全に壊れたこと
60. 最近怒ったことは? ない
61. 最近嬉しかったことは? 推しが新ビジュ出したこと
62. 得意なスポーツは? 水泳
63. 得意な科目は? 音楽
64. あなたがテンションが上がる瞬間は? 推しを応援してる時
65. よく着るファッションの系統は? ボーイシュ系が多いかな
66. 初めて買ったCDは? 親のお金だけどマルマルモリモリ(小一)
67. 休みの日は何をしてる? 活動、勉強、歌
68. 誰にも言えない秘密は? 言わんやろ
69. 一つだけ願いが叶うとしたら何を願う? 争いのない平和な世界
70. 一つだけ超能力を手に入れられるとしたらどんな能力が欲しい? 瞬間移動
71. 定期テストは、コツコツ派?一夜漬け派? コツコツ派
72. よく使うアプリは? TwitterとYouTube
73. 子供の頃は、どんな子だった? 人見知り
74. あなた流のストレス解消法は? 歌うこと
75. 尊敬している人物は? 推し様全員
76. ディズニー派?USJ派? ディズニー
77. あなたにとって恋愛と友情、どっちが大事? 友情
78. ポジティブ?ネガティブ? ポジよりのネガ
79. 無人島に一つだけ物を持って行けるとしたら? 一生の食べ物
80. 明日世界が終わるとしたら何をする? 本当の一夜限りの生配信
81. 好きなコンビニチェーン店は? 特にこれといったものは無い
82. 人生で1番高かった買い物は? ディズニーのなんかのグッズ(雑)
83. 人生で1番楽しかった思い出は? 中学の時いつメンと過ごした日々
84. 人生で1番失敗した思い出は? 人間関係
85. 朝ごはんは、パン派?ご飯派? パン派
86. よく使うLINEスタンプは? そんなにスタンプ使わない
87. 自分らしく生きるためにはどうすれば良い? 何が好きだったか嫌いだったか苦手だったか得意だったか、何をしてきたか、どんな人と関わってきたのか、どんな夢を持っていたのか、どう過ごしてきたのか自分の過去を振り返る。今現時点で何が好きか嫌いか苦手か得意か、何がやりたいか、どう過ごしていきたいか、どんな夢を持っているかを客観視。未来を見てどんな人間になりたいか、幾つに何を成し遂げたいか、どんな夢を叶えたいか、将来どう過ごしたいか、将来自分は何をしているのかを考える。自分の嫌なところも全て『これが自分』と受け入れる。
それらを踏まえた上でなりたい自分になるために日々精進する(ここだけ真面目に答えんな)

88. 好きな女性の髪型は? ショート
89. 好きな男性の髪型は? 自然な感じのやつ
90. 何フェチ? 手フェチ、鎖骨フェチ、声フェチ
91. 好きな天気は? 曇り
92. 自分を動物に例えると何?
93. 都会と田舎、どっちが好き? 田舎寄りの都会
94. もし自分が総理大臣になったら何をしたい? 学校教育の見直しの提案
95. 出身地の良い所は? ごめん、ない
96. 何歳までサンタさんを信じてた? 9歳とか10歳
97. 過去に戻れるとしたらいつに戻りたい? 小学校入学前 通う小学校変えたい
98. 未来に行けるとしたらいつに行きたい? 1000人(以上)のちるなーに囲まれながら活動を終了する日(2025年3月31日)
99. 尊敬している人は? 推し全員
100. あなたの夢は? 1000人の頭の中にみちるを刻むこと!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

#やってみた

37,002件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?