見出し画像

スタエフゲストトーク「藤田 康男さん」

今回のゲストは、株式会社Smart相談室CEOの「藤田康男さん」です!!

藤田康男さんは、Smart相談室の社長さんなんですが、どうして知り合いなのかというと、私自身もSmart相談室でカウンセラーをさせていただいているからです。社長なのにとても気さくで、明るく行動力あふれる素晴らしい方です。今回、Twitterで「ゲスト大募集!」って呼びかけたら、何と自ら「興味あります!」って言ってくれたんですよ。もうビックリ!!

そんなユニークな藤田さんのお人柄がどうやって作られたかや、Smart相談室というサービスを始めたきっかけなどを、とても明快にお話しくださいました。

たくさん話していただいたので、今回はその前半です。後半は、1週間後の公開予定です。どうぞお楽しみに!!

Smart相談室をもっと知りたい方はこちら

○ホームページ

○藤田CEO のTwitter

最後に、
私のスタエフ番組では、楽しくお話ししてくれるゲストの方募集中です。ゆめ叶コーチのみちる こと ほかぞのりさが、あなたの「人生の転機」や人生観などについて、色々とお尋ねしていきます。

ゲストになってもいいよって方は、ぜひぜひご連絡ください💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?