見出し画像

私の推し活は……

兵役中のジミン氏。最近カムバックしましたね!!! ダンスも相変わらずエレガント。歌声も進化したようです。

完全体ではないですが、彼ら(バンタン)はこまめにコンテンツをArmyのために出してくれます。

さて、推しメンとしてはジミン氏。それ以外には、最近では虹プロ2から出たNEXZも好き!!(ハルとソケンが特に推し) 歌とダンスのクオリティを極限まで追求する彼らの姿に感心しつつ、楽しませていただいています。

さて今回のジミン氏の新曲MV「Who」が話題ですが、女性ダンサーとの密着した絡みにつきまして、SNS内で色々目にします。 「ショックすぎて立ち直るまで時間がいる」「Armyの気持ちをかき乱すようなことをしないでほしい」など。うーん、嫉妬という一言では言い切れませんがそんな感情を吐露したスレッドが多いです。・・・・で今回感じたこと。私って<押し活>はしていないのかも。推しとも言えないレベルなのでは・・・。  彼のMVを見ても、綺麗だなぁとか、かっこいいなぁ、と言う嬉しい感情しかなかったですし。もちろんオンマ世代ですからそもそも、そのような感情にならないという事もありますけど。  推しメンとか言っていますが、違うのかな。感情が揺さぶられる、という感じではないですし。とても自分が温度的に低いのかしら・・・と寂しい気持ちです。 温度差を感じてしまったのです。

ただ、マイナスな感情は皆無なので、それだけでも幸せなジミンペン、Kpopファンだと思っています。良しとしておきましょう。そんな私ですから、引きこもって、PC越しに彼の姿を見ているだけで大満足なのです。

さらに最近推しにお一人加わった、元アイドル、女優のペ・スジさん。彼女のお顔や表情、姿を見たくてネトフリやアマプラのドラマを楽しんでおります。

韓流の楽しみ方は人それぞれ。皆さんは推しメンいますか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?