見出し画像

砂上の法廷

観ました。(アマプラ配信)

面白かったです。法廷ものが意外と好きなのかもです。

キアヌリーブスさんも久しぶり。かっこいいです。レネー・ゼルヴィガーさんはご本人と気づくのがちょっと遅れました。ハリウッド女優さんて、結構変化しますから。

「真実の行方」大好きなリチャード・ギアさんの作品ですけど、結末の驚きは、それほどではないにしても、結構なこの作品も捻りがあり、とても見応えありました。

弁護側の言い分として、真実が何か、ではなく、被告人を無罪にすることだけが使命である。というシーン。改めて複雑な気持ちにもなりましたし、難しいお仕事だなぁとも思いました。

とても面白い作品でライトに観られると思います。犯人は誰なのか。考えながら、ぜひ !!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?