見出し画像

mine

観ました。

韓国ドラマです。綺麗な女優さんが出ていることと、非日常を感じられるストーリーでしたので、何日かかかりましたが楽しく観ましたよ。

「パラサイト」もそうでしたが、桁違いのお金持ちがよく登場するのが面白い。今回はお金持ちのレベルを超えて大企業の創業家族、の物語。

最終的に着地点は少し非現実なものに感じましたが、ハラハラドキドキで見ることが出来ました。

子役の少年がかわいかったです。またキリスト教徒が一般的である、という文化もどこか憧れに似た気持ちを持ちました。

ストーリーも気になるところでしたが、女優さんのメイクやドレス、ジュエリーや食事のシーンに大変興味を持ちました。

それにしても韓流映画やドラマの人気はすごいですね。何が魅力なのかをいつも考えますが、ストーリーなのか、起承転結の振り幅が激しいから退屈させないのか、実際はわかりません。

さてさて次は何を観ようかな・・・・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?