見出し画像

リベンジ.スワップ  (ネタバレ注意)

観ました。(ネトフリ配信)

大どんでんのカテゴリーとしてチェックしていて、やっと観ました。まずまずでした。
空気感が、<アメリカン><ハイスクールもの>でしたので、それなりに深刻な事件はおきますが、イケイケに雰囲気で、リアルには感じられず、気楽に見るには良いのかと思います。

仲良しだったはずの友達や彼氏に突然裏切られる。そこで親友と計画を練って復讐しよう。という話ですが。被害者も加害者も一体何が真実かわからなくなっていき、両者、結局いいところ悪いところがあるよね、という感じ。(性格的に)

とりあえずヒロインの一人。マヤ・レイ・サーマン・ホーク。お顔立ちを見てピンときませんか。お母様にそっくり。
ユマ・サーマンの娘さん。お母さんより好きかも。そしてイーサン・ホークがお父さんですよ。父上の血はなんとなくお顔だけでいえば薄い気がします。これからのご活躍楽しみです。

最終的には、ハッヒーエンドに近いから、機会ある方はぜひ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?