見出し画像

ディナーラッシュ

観ました。

とても面白かったです。

ジャンルも一言では言えませんが、

サスペンスコメディ??

レストランで繰り広げられる一夜の群像劇。

尚且つ、開始からほぼ終盤まで、淡々と様々な、ちょっとだけスリリングな日常を断片的に見せてくれるのですが、

最後の急展開に驚かされました。

シェフ役の俳優さんが、若い頃のリチャードギアにどことなく似ていて、大変キュートでした。

普段家事が嫌いな私で、仕方なくキッチンに立つのですが、美味しそうなお料理も出てきて、少し久々なメニューでも作ろうか、という気持ちにもなりました。

最近みた作品では、個人的にヒットでしたよ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?