【弾き語り】愛を伝えたいだとか(あいみょん)カバー

ギター弾き語り動画です。
あいみょんさんの「愛を伝えたいだとか」
を歌ってみました。

この曲はギターもメロディーも
かっこよくてずっと気になっていました。

強がっているけれど
メンタルがグタグタな男のことを歌った曲だと思います。

恋愛に限らず人間関係は
独り善がりになったら本当のことがよく見えなくなります。
でもまぁ
ついつい独り善がりになってしまうのもわかります。
僕もそうなので。

想いが強い人ほど
相手のことを気遣いすぎて
すれ違ってしまうことがあるのかもしれません。

勇気をもって話をすること。
人と向き合うこと。
それで愛を伝え合えたなら素晴らしいことですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?