見出し画像

【無料】イラストを販売するセミナーをします【誰でも参加OK】

イラストを収益化したい人ちゅうもーく!

5月31日21時~
「愛されアイコンセミナー」を開催します。
参加費:0円

愛されアイコンセミナーって?

私は2年間、SNSのアイコンを制作し続けてきました。
その数200点ほど。
最高額は1点20万円でした。

よく
「私もアイコン販売したい」
「アイコン販売のノウハウを知りたい」
と言われるので…

このたび!

無料セミナーを開催したいと思います。

セミナー内容

・画面共有でアイコンの描き方をレクチャー
・私がアイコンを販売したきっかけ
・アイコンを販売するコツ
(内容は変更される場合もあります)
もりだくさんの90分です!

こんな人におススメ

・イラストを収益化したい
・アイコン販売に興味がある
・アイコンを描いてみたい

ご参加方法

アンケートにお答えください。
アンケートはこちら
送信後、セミナーのリンクが表示されます。

セミナーするみちぽっぽって?

元まんが編集者で2児のママです。
2年前Twitterをきっかけにイラストを描き始め、アイコンの販売を開始しました。
・Twitterフォロワー22,000人
・ココナラ3ヵ月でプラチナ
・kindle本ベストセラー2冊 総DL1600
・Brain1位
・有料オンラインサロン500名参加
などなど、SNS×イラストでいろいろな実績を積みあげさせていただきました。

愛されアイコンって?


「愛されアイコン」は、私のアイコンのためにつけたキャッチフレーズです。いつのまにか、その名前じたいが人気になり「愛されアイコン」というキャッチフレーズで販売する人が増えていました。
今回のセミナーでは、その「愛されアイコン」のヒミツもお伝えしちゃおうと思います!


はじめはみんな初心者!
ぜひ一緒にアイコン販売してみませんか🥰

最初で最後の無料セミナーなので、この機会をお見逃しなく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?