見出し画像

Twitterフォロワーを増やす10のコツ

Twitterってどうやったらフォロワーさん増えるんだろう。

私が2年前に思ったことでした。

画像1

1年間伸びなかったのにその次の1年で16000人にフォローしてもらえました。

高額コンサルとか高額商材?

というわけではなく。

Twitterを見て1年間考えてたんです。

みんなどうやって伸ばしてるのかなーって。

考えて実践した結果がコレです。

Twitterのノウハウっていっぱいあるけど、じつは自分にフィットするものってなかなかないんです。

案外再現性がないんですよね。

でもTwitterというもの、そのものの機能に着目したら伸びました。

ツイートでバズらせて伸ばすのがかっこいいのですが、天才じゃないのでそんなのムリなので。

じつは、伸ばすのに必要なのは

2つの決め事と
10コの行動

これだけなんです。

これをやったから伸びたんですよね…私。

伸びなくて困ってる人に向けて本にまとめたので詳しくはコチラ読んでみてください。

お高いんでしょ?

って思いました?

99円です。

3日間限定なので今のうちにぜひDLしてください。


なんでこんなに安いのかといいますと

私はアイコンを描くお仕事をしているんですが

描かせていただいた方がすぐにTwitterを辞めてしまうからなんです。

1人でも多くの人が継続できればいいな

と思って、

簡単に購入できるようにしました。

読んでいただけるとうれしいです。

ちなみに初コンテンツはこちらです


Twitter運用をアイコンの視点から描きました。

私は1点35000円でアイコンを描かせていただいているので、そのコツなどもぞんぶんに盛り込んでいます。

こちらは1200DLされました。

ぜひ読んでみてくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?