中小企業社長の頭ん中/未来創造編①「ここから始めよう。」

はじめまして、すずきです。
どこにでもある名前ですが、実名なのでしょうがない(笑)

振り返れば2021年はジェットコースターのような1年でした。
その話は後々で・・・

2022年はなぜか病院の1室から話はスタートします。

現在はものづくりの会社を経営していますが、突然の出来事の連続で気が付けば病室で、自分の仕事が全く出来なくなってしまいました。

全く想像していなかった未来。
悔しい現実と、もどかしい自分。

時間だけがある日々で思い立ったことがあります。
ここから始めよう。未来を創造しよう。
そう考えたらやりたいことをたくさん思い出しました。

と言うことで、新会社を立ち上げようと思った次第です。
長期入院中に、自分の会社(以下、現会社とします)へ復帰ではなく新会社を立ち上げることにしました(笑)

次回はなぜそう思うに至ったかについて書きたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?