私の願望、2020年9月30日

私の願望は、世界平和の実現と全人類の幸福の実現と象徴天皇制の廃止と自衛隊の廃止と日本を共和国にすることです。

世界平和の実現について。全世界の全ての人が、世界平和の実現を目指せば、必ず世界平和が実現するはずです。ですから、全世界の全ての人に、世界平和の実現を目指すように働きかければ良いと思います。

具体的には、ツイッターやアメブロ、noteなどに記事を投稿して、全世界の全ての人が私の思想を読めるようにします。また、YouTubeに動画を投稿して、全世界の全ての人が私の動画を観れるようにします。

投稿内容は、世界平和の実現を目指すことを呼びかける内容にします。

全人類の幸福の実現について。生活の根本を正せば、幸福な生活を送ることができます。正しい生活をする仲間を増やしていき、全世界の全ての人が仲間になったとき、全世界の全ての人が幸福に暮らせることになります。ゆえに、正しい生活をする仲間を増やすために、勧誘をしていこうと思います。

象徴天皇制の廃止について。天皇と皇族は、日本国内の特権階級であり、日本国民の血税を食い物にしています。これはまことに不平等なことであり、不公平なことです。また、天皇家という門地による差別であり、不平等です。

私は、不平等なことは許せないです。ですから、象徴天皇制は、廃止するべきだと思います。

そのためには、日本国憲法の改正が必要です。日本国憲法を改正しましょう!

自衛隊の廃止について。天皇と皇族と日本国民が、全世界の全ての人の利益を考えるとき、自衛隊は要りません。自衛隊は人を傷つけるための組織です。全世界の全ての人の利益を考えるとき、誰も傷つけてはいけないのです。

全世界の全ての人が、全世界の全ての人の利益を考えるとき、誰も傷つけようとしないので、世界平和が実現するはずです。それを、天皇と皇族と日本国民が率先して行い、外国の参加を促すのです。

自衛隊がなくなっても、国は安全です。外交により、日本には敵国がなくなるからです。国防とは、外敵に対する備えであり、敵がいなければ国防は必要ないのです。

2020年9月30日現在、日本に自衛隊があるということは、日本が敵国を想定していることを意味します。日本が自国を敵国だと思っていると外国が思ったら、外国も日本を敵国だと思うでしょう。自衛隊の存在は、日本の外敵を作り出すのです。

日本が自衛隊を廃止して、在日米軍も完全撤退させ、日本を完全非武装化すれば、日本が外国を敵国だとは思っていないことが外国に伝わるため、外国は日本の敵国ではなくなります。日本に敵国がなくなるため、日本は外国から攻められることはなく、平和に存続できるのです。

日本を共和国にすることについて。象徴天皇制は、天皇と皇族という特権階級を生み、一般の日本国民に対して不平等なので、日本国憲法を改正して、象徴天皇制を廃止します。その結果、天皇と皇族は日本国民となり、日本は、その構成する人が全員日本国民となり、平等で差別のない共和国になります。

日本を共和国にするためには、日本国憲法の改正が必要です。

私は、平等な日本を建設するため、日本国憲法の改正を、日本国民に訴えていきます。論点は、象徴天皇制は、天皇と皇族という特権階級を生む不平等な制度だということです。この不平等を是正するために、日本国民が団結する必要があります。

一般の日本国民は苦労して働いて生計を立てているのに、天皇と皇族は、我々日本国民の血税を食い物にしています。そんな不平等は許せません!そんな特権は許せません!日本国内では、全ての人が平等に処遇されるべきです。天皇と皇族は、日本国民にするべきなのです。

そのための日本国憲法改正です。ご理解とご協力をお願いします。

私が内閣総理大臣になったら、自衛隊の廃止と象徴天皇制の廃止を実現します。そのためには、私は、国会議員になる必要があります。内閣総理大臣は、国会議員の中から指名されるからです。

ここから先は

40字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?