2029年12月31日までに、全世界が日本になります

2029年12月31日までに、全世界が日本になります。理由は、私が、そうなるように世界を動かすからです。

なぜ、私が、全世界を日本にしようとしているのかというと、全世界の全ての人を戦争から守るためです。それと、全世界が日本になることにより、国内旅行で全世界のどこへでも行けるようになるのも嬉しいですね。

日本の特徴を1つ挙げるとするなら、それは、戦争放棄している平和主義国だということです。平和主義国は、世界にいくつもありますが、戦争放棄しているのは日本だけなのです。この、日本だけが戦争放棄しているというのが非常に重要です。

理論上、日本は戦争放棄している平和主義国なので、日本国内に住む人は、戦争で死ぬ可能性がありません。日本国内に住む人は、日本人であれ、外国人であれ、戦争で死ぬ可能性がないのです。

ところが、外国は違うのです。外国は、自国が侵略されたら、自衛戦争をしますので、外国に住む人は、戦争で死ぬ可能性があるのです。ここが重要です。

日本国内に住む人は、戦争で死ぬ可能性がなく、外国に住む人は、戦争で死ぬ可能性があります。あくまでも可能性の話ですが、いつ世界の軍事的均衡が破れて、侵略戦争が始まり、世界が戦争に巻き込まれていくか分からないというのが、現実を直視したときの見解でしょう。

つまり、外国に住む人は、戦争で死ぬ心配があるということです。これは気の毒なことです。ことは生命に関わります。日本に住んでいれば死なずに住むのに、外国に住んでいたために戦争に巻き込まれて死ぬことがあり得るのです。

何とかして、全世界の全ての人を戦争から守ることはできないのでしょうか?それが、できるのです。その方法が、全世界を日本にする、ということなのです。

そもそも日本が戦争放棄している平和主義国ですから、日本国内に住む人は、戦争で死ぬ可能性がありません。この日本が全世界に拡大すれば、もちろん全世界の全ての人が日本国内に住むことになるため、全世界の全ての人が戦争で死ぬ可能性がなくなるのです。

また、全世界が日本になれば、全世界の全ての人が戦争で死ぬ可能性がなくなる理由がもう1つあります。それは、全世界を日本1国が統治するため、外国がなくなり、外敵がいなくなるため、戦争が起こらなくなるため、全世界の全ての人が戦争で死ぬ可能性がなくなるということです。

ですから、全世界が日本になることは、2重の意味で、全世界の全ての人が戦争で死ぬ可能性がなくなることを意味するのです。

全世界が日本になることにより、日本語が全世界共通語になります。全世界共通語ができることにより、全世界の全ての人が、日本語でコミュニケーションを取ることができるようになり、あらゆる問題を、暴力を用いることなく、平和的に、言論戦で解決することができるようになります。こうして、世界は、ますます平和になります。

私の目標は、2029年12月31日までに、全世界を日本にして、2030年中に、ニューヨークのブロードウェイに観光に行くことです。2022年1月8日現在のアメリカは、ロシアとの間に核兵器の相互確証破壊の関係があるため、私は、危なくてアメリカ旅行に行けません。全世界が日本になれば、全世界が平和になるため、全世界のどこへでも旅行に行けるようになります。それも、どこへ行っても日本語が通じるのです!

全世界共通語として、日本語を普及させる計画も立てています。あるノウハウを用いれば、言語学習は、基本レベルは20時間集中して勉強すれば分かるようになることが知られています。たったの20時間です。私は、20時間で日本語学習がとりあえず完了する日本語教室運営事業を手がけようと思っています。そして、外国人に日本語を教えていくのです。

一方で、全世界を日本にする、という方法の他に、外国に住む人を戦争から守るために有効な手段がもう1つあります。それは、外国に住む人に、日本に移住するようにお勧めすることです。もちろん、日本に移住する外国人には、日本語教育を施します。

先ほども述べたように、理論上、日本は戦争放棄している平和主義国なので、日本国内に住む人は、戦争で死ぬ可能性がないのです。ならば、全世界を日本にする前に、外国に住む人を、日本に移住させることも一法だというわけです。私は、この、外国人日本移住計画も推進していこうと思っています。生命が惜しい外国人は大勢いると思いますので、外国人が日本に移住して、帰化する支援をしていくのもいいなと思っています。

私は、全世界の全ての人を戦争から守ることを考えています。私は、2022年1月8日現在の外国は、戦争を起こす危険があるため、外国に渡航しようとは思いません。危なくて行けないのです。しかし、外国に住んでいる人が実際にいるわけです。その人たちは、常に、戦争で死ぬ危険性にさらされています。それは、非常に気の毒なことです。全世界の全ての人を戦争から守るためには、外国に住む全ての人を日本に移住させるか、全世界を日本にするしか方法はありません。外国に住む全ての人を日本に移住させるには、日本は狭すぎるし、外国が空っぽになってしまいますから、やはり、全世界を日本にすることを考えた方が手っ取り早いです。

全世界を日本にするためには、日本が、全世界の全ての外国を同時に併合するしか方法はありません。2029年12月31日までのいずれかの日を期限として、日本が、全世界の全ての外国を同時に併合する計画を立てる必要があります。

期限を2029年12月31日までとしていますが、そんなに悠長なことを言ってはいられません。実は、ことは一刻を争うのです。なぜなら、いつ世界の軍事的均衡が破れて、侵略戦争が起こるか分からないからです。全世界の全ての人を戦争から守るためには、1日も早く、全世界を日本にする必要があります。

私は、2029年12月31日までに、全世界を日本にして、全世界の全ての人が戦争で死ぬ可能性がなくなるようにするために、行動していきます。あなたが応援してくれると助かります。応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?