私は、地球帝国の皇帝になります

私は、地球帝国の皇帝になります。

地球帝国は、1国で全世界を支配する超大国です。

地球帝国の公用語は日本語とします。地球帝国の通貨は日本円とします。通貨に関しては、新しくデザインしても良いかも知れませんね。

地球帝国の皇帝は、全世界の全ての他人よりも地位が高く、全世界の全ての他人から尊敬され、慕われ、心服されます。

皇帝は、全世界の最高管理者なので、全世界の全ての他人に対して、指図や命令を下すことができます。そして、下位者である全世界の全ての(皇帝にとっての)他人は、皇帝の命令に服従します。

地球帝国は、国土は全地球の陸地です。領海は、全世界の海です。領空は、全世界の空および宇宙空間および天体です。とにかく、全てが地球帝国のものなのです。

地球帝国は、1国で全世界を支配しているので、地球には恒久的に戦争がありません。世界に恒久平和が訪れます。

私は、地球帝国の皇帝になります。そこで、さっそくあなたに命令します。

あなたは、この記事を買いなさい。

これは、強制ではありません。あなたが、私を地球帝国の皇帝と認め、従う気持ちになったら、私の命令に従えば良いのです。あなたが私に従う気持ちになったとき、あなたは、実質的に、地球帝国の臣民となります。あなたは、君主である私の臣下になるのです。

私は、noteのサークル機能を活用して、地球帝国の臣民を募集します。1人力を100円、10人力を1000円、100人力を10000円として料金を設定します。

私の臣下であるという自覚のあるあなたは、私のnoteのサークルに入りなさい。命令します。そして、毎月、サークル加入料金を支払って、地球帝国の財政に貢献しなさい。命令します。

地球帝国は、誰もが幸福に豊かに暮らせる世界を建設するために、全世界の英知を集結して、人類の未来を切り開きます。あなたも、この事業に参画しなさい。

この記事は、10000円の価格とします。必ず買いなさい。そして、地球帝国臣民の務めを果たしなさい。

ここから先は

0字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?