地球帝国の皇帝の日常

地球帝国の忠実なる臣民に命じます。この記事を最後まで読みなさい。

私は、昼前後に起床します。

ご飯を食べて、朝食後の薬を飲んで、顔を洗ってひげを剃ってから、起きてすぐの祈りの時間です。

祈りの時間には、世界平和と全人類の幸福の実現を祈ります。

それから二度寝します。

15時ごろ起きて、散歩に出かけます。

私の住んでいる地域は、静岡県伊豆の国市なので、場所によっては富士山が見えます。

狩野川の川原からは、富士山がきれいに見えます。今日、写真を撮りました。

散歩から帰ってきて、noteを書きます。今、書いています。

この後、また眠るか、YouTubeを観るかします。

夜、寝る前に、夜の祈りをします。夜の祈りの時間にも、世界平和と全人類の幸福の実現を祈ります。

寝る前に、寝る前の薬を飲みます。何の薬かというと、統合失調症という精神障害の薬です。

このように、私は、精神障害をおして、世界平和と全人類の幸福の実現のために、地球帝国の皇帝としての激務に臨んでいます。何が激務かというと、精神的に激務です。

まだ、地球帝国は建国されていないわけです。その状態から、全地球を支配する地球帝国を建国しようと言うのですから、その精神的疲労は半端ではありません。

まだ、地球帝国が建国されてもいない中、あなたは、私を地球帝国の皇帝と認め、絶対服従すると誓ってくれました。本当にありがとう。私は、あなたに感謝します。

さて、地球帝国の忠実なる臣民に命じます。この記事を買いなさい。価格は1000円です。

地球帝国に栄光あれ!

ここから先は

0字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?