見出し画像

群馬で初めて撮影会参加してきました(GHP撮影会)(その2)

前回の続きとなります。
第2部のモデルさんは葉月さんです。

ぐんまちゃんと一緒に

群馬に来て1年半になりますが、群馬のこと意外と何も知らないのでおすすめの場所を聞いてみたりしました。赤城山がおすすめに出てまいりましたので、いつの日か行ってみたいと思います!

FE 50mm F1.2 GMにて

第1部とは逆に、今度はキッチン側からのスタートです。
キッチンのすぐ後ろに書斎チックな場所が存在しました。モデルルームなので、まぁ何となくそういう配置なのでしょうかね。実はこのモデルルームはキッチンが2箇所ありました。見せるようで作られているのが感じられます。

建築関係の難しそうな本でした。
大人びた雰囲気の葉月さん。
最後の方で知ったのですが、なんと高校生とのこと!
他愛もない話をしながら時は進みます

群馬の撮影会は、正直今回撮影させていただいたGHP撮影会さんしか知らないのですが、私の群馬滞在タイミングが割と直前に決まったりもするため、なかなか参加できるタイミングを失っておりました。(GHP撮影会さんは、比較的早めに満枠となってしまう感じです)なので、今回は運良く、またタイミング良く参加することができました。

リビングにある丸テーブルの質感が結構いい感じです

後半は1部とは逆に窓際のエリアでの撮影です。

それにしても50mm F1.2 GMはやっぱりいいレンズだ
奥には子ども用ボルダリングが設置されておりました

このモデルルームは、子供が楽しめるものが沢山設置されておりました。
ボルダリングやブランコ、うんてい、ハンモック・・・
我が家も約3年前に自宅を建てましたが、もうちょっと色々工夫すればよかったなぁと、まぁ後になって色々思うことは世の常ですが思った次第です(泣)

暖炉の前にあるソファーも、木のぬくもりを感じられるいい感じなやつでした
窓際なので、カーテン越しの柔らかい光が降り注ぎます
暖炉とゆりかごチェア?って、なんかいい組み合わせだと思いました
ベッドで少しリラックスした雰囲気で
2階へ移動して
2階の葉月さんを階段から
階段踊り場にある隠れ家的スペースの手前で

天井からも光が降り注ぐ、本当に素敵なモデルハウスでの撮影会でした。
こうした場所で撮影できる機会は初めてでもあり、また撮影したい場所の一つになりました。

素敵なモデルハウスでの撮影でした!

仙台でもこうしたモデルルームでの撮影会があったら、人気が出そうだなぁと思います。今後そうした催しが行われることを期待して・・・

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?