見出し画像

事業創造のヒント#ジギョツイについて!

お気づきの方もいると思いますが、michinaruは2022年、1月から#ジギョツイを始めております!!

#ジギョツイとは「事業創造に関するヒントを毎日、呟こう」というアクションです! ジョージとカナブンのTwitterを中心に行っています。 

小さなムーブメントになれば嬉しいなと思っておりますので、皆様もぜひ#ジギョツイで呟いてみてください。

毎日つぶやくのは大変ですが、続けることで事業創造への知見が蓄積されて、辞書のようなものが出来るのではないかと思っております。

日々の暮らしの中に事業創造のヒントは溢れているんだなと#ジギョツイを始めてから、再認識しました。皆さまも筋トレのつもりで、まずは1つ投稿してみませんか?

「お気に入りの#ジギョツイ」 や 「始まった経緯」などをゆるく、語ったラジオも収録しましたのでぜひ聴いてみてください。


また、ラジオ内でコメントを読まれた方にAmazonギフト1000円分をプレゼントするという企画も始めました!
ラジオを始めてから、もうすぐ1年が経とうとしておりますが、全然お便りがが届いておらず寂しいです😭

是非、ラジオの感想や話してもらいたいトークテーマなど、お気軽にコメントくださいませ!我々はどんなものでも大喜びです。

ラジオページの一番上にお便りを送るURLがありますので、是非よろしくお願いします!

事業創造に取り組む皆様の刺激になる情報をこれからも発信していきますので、各種SNSやnoteのフォローもよろしくお願いします!

挑戦者が溢れる社会に向けて、これからも一緒に頑張っていきましょう。

michinaru じゅんじゅん 

michinaruのHP   https://michinaru.co.jp/
michinaru公式Twitter   https://twitter.com/michinaru0430
michinaruメルマガ  https://michinaru.lmsg.jp/form/23979/llJS8KAv



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?