無謀なことかな?

ミチムラです。

執筆活動を再開する、というと意味もなく仰々しいのですが、再開するにあたってなにをしていくべきなのかをきちんと明確にしておきましょうね、自分のために。

しかし、そう、なにからはじめるべきなのか自分でもよくわかっていないんです。

無謀なのかな、無謀なんだけど、3月末のすばる文学賞に送りたい。


なにを言っているのか僕は?
無理すぎる。

でも、僕はこの数年で肌身に感じたのです。無茶しないとどこにもいけないって。

僕はどこに行きたいのでしょうか?

べつに受賞に執着はなくて、でも全力で文章に向き合いたいこの突然のモチベーションをぶつける場所がほしい。

行くしかないね。

3月末までにこれまで書いてきたやつのなかから選んでかたちにしてみます。

枚数は150〜200枚で。

酔っ払ってるのかな僕は。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?