見出し画像

龍龍龍龍龍龍龍龍


あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。

家族みんな熱出しました、私以外。
私はまだ元気に酒を飲んでいる。

ブラッシュアップライフをイッキ見して最高に面白かった。エモい。
私も友達と楽しく過ごしたい、老後も。

老後は友達と同じアパートか古民家で暮らそうかな4〜5人ぐらいで。
月2で集まって遊びたいよね。(それは今でもいつでも何度でも)

生まれ変わったら私は龍になります🐉

よろしくお願い申し上げます。

ロピアの寿司はデカくて美味しい。ネタがシャリからハミ出てて良い。子供の頃食べた寿司に似てる。(たぶん子供の頃って自分が小さいから相対的に寿司がデカく感じてた、あの幸せサイズ感)
酒は飲み飽きる。でも寿司は無限に食べれる。こわい。私の胃袋宇宙かもしれない、ずっと何かを食べている。

こわい。

唐突だが年末から急速に宮舘涼太が好きになった。てか最近認知したから。
なんだあのかわいいオトコは。私、好きな顔もあるけど結局おもろいかどうか、おちゃめかどうかがかなり大事だったりする。会話のキャッチボール面白くしたい。それができる人がいい。

会話。最近、いにしえのオッサン的会話が生理的に無理すぎてしんどい。そうでも無いどうでも良さもしんどい。
当たり障りの無さ、車、女、カネの話………………おもんない…………エレガントになって…………
私は思ったよりおっさん寄りでは無い。ごめん私はオッサンが好きなんじゃない、イケてるオジサマが好きらしいわ。紳士。それは、そう。
素敵な人は年重ねても素敵ということだわ。
てかホモソとセクハラとかあらゆるハラスメントしない人なら良い。
イニシアティブを獲得するための教養、知識ではない、探究と研鑽のかがやき。そんな人のかがやきを私は見逃したくない。

他人を残念!とジャッジする烏滸がましい私。減らしはしても無くしはしない。

正月、なにもしてないのに秒で終わるな。

スプラトゥーンとマリオRPGします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?