ボクサーパンティ

ユニクロで買ったカシミアの黒ストールを洗濯→乾燥したら羽毛落ちしてタオルがえらいことになってしまいました。黒くて細かい繊維が付いたタオルで体を拭くとどうなると思いますか?

全身毛のベールに包まれてゴリラのハーフになれます。剛毛…!

数日はえらい間に合いましたが、何回か洗濯を繰り返したら落ち着きました…

もう2度とカシミアは洗わないと誓ったみちみちでした。私はとてもめんどくさがりなので、おしゃれ着とかも無視して全て普通に洗ってしまいます。座布団も関係ありません。中の綿がボッコボコになろうとも洗えればいいのです。

あかのれんで買ったボクサーパンツ 

彼は自分で下着類を買わないので、買ってあげないとたとえ穴が開こうが履き続けます。みかねてよく私がその辺で安いやつを買ってくるのですが、今回は大当たり!最高のはき心地だそうです。470円+税の3割引。1枚約360円のパンツ。自分自身には玉も棒も付いておりませんので、股間に未知のモノをぶら下げている男の人のパンツの中がどのような状態なのか想像しても限界があります。それでもこの素材なら股間も快適なのでは?!と色々吟味しながら選んでいます。今回買ったパンツは表生地はポリ100%ですがら裏地は綿100%!タグも肌側綿素材を推している…!素材の中でもコットンとリネンは神だと思っているので、こういうの見るとすぐ買いたくなってしまいます。安いので買い占めたくなりましたが、なんせ私が履くものじゃあありませんので、一旦落ち着いて1枚だけ買うことに。先ほど述べたように最高のはき心地とのことだったので、今日買い占めるぞ!と意気込んであかのれんへ行ったのですが…Mサイズ1枚しかねぇ!!!チキショー!!きっと私の他にもあのパンツの魅力に気づいた人がいるに違いない。そう、思うことにしました。

あかのれんはストッキングや肌着類とかちゃんとしたブランドが安く売られていたり、掘り出し物があるので楽しいです。今日はペラペラのバスタオルもゲットしました。タオルは薄い方が好きです。どうでもいいですね。早く梅雨終われ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?